cafebar Snafkin

クラウドファンディング挑戦します!!

木村慎吾

皆さんにお知らせがあります。

僕のお店cafe&bar Snafkinはクラウドファンディング(キャンプファイヤー)に挑戦します。

クラウドファンディングは支援してくれた方に対してお返しリターンをして成立するものです。
(ふるさと納税に似ています)

支援することでメリットがあったり、
応援の気持ちで支援したり様々です。

僕のクラウドファンディングは支援してくださる方に喜んで頂けるようなリターンを僕なりにご用意しました。
是非ご覧になってください。

クラウドファンディングサイトにも詳しく掲載していますので見て頂けると幸いです。
一生懸命考えて文章など作りました。
伝わると嬉しいです。

撮影で恩返し!カメラマン店主が手作りで作ったお店を全力で守る!

コロナの影響で売り上げ減少率70~90%!まだできたばかりのお店でこんなところで諦めたくない!絶対復活するんだ!!カメラマン店主が支援者に撮影で恩返します。

camp-fire.jp

【クラウドファンディングを始めたきっかけ】
今、ここで簡潔にお伝えするとすれば
僕は今自分のお店を失うかもしれない状況だとゆうこと。

この危機を乗り越えて、
次のステップアップをするために挑戦します。

今、日本のコロナ対策は
夜の飲食業界、エンタメ業界、観光業界など、ある
特定の業種だけ取り残されている状態です。
政府の支援は程遠いのが現状。
自治体の自粛要請の圧力に逆らえば自粛警察などと呼ばれる輩に精神的に攻撃されます。

緊急事態宣言解除と国が言っても北海道では接客を伴う業種は引き続き休業要請継続です。
(東京は更に酷い)
僕のお店は6月1日から営業再開予定ですが、
正直、繁華街にお客様が戻るには時間はかかるでしょう。
まだまだ経済回復には程遠いですが、少しずつは良くなるはず…
しかしそれまでお店の固定経費や支出を考えると体力のない事業は生き残ることが難しいです。
日々、倒産や閉店が相次いでるのは皆さんもご存知だと思います。

この状況を踏まえて
僕がお店を続けていくためにはどうすればいいか??
僕は出来ること全てに挑戦し、全力を尽くして乗り切りたいと考えてます。その一つがクラウドファンディングへの挑戦です。

これから先、約60日間ほど支援期間終了まで
「支援をお願いした発信」を積極的に行なっていきます。お見苦しいところもあるかもしれませんが、
暖かく見守って頂けると幸いです。

改めまして、
私、木村慎吾はクラウドファンディングに挑戦致します!!!!

お店を存続させるためのプロジェクト。
応援、どうぞよろしくお願いします。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
木村慎吾/Snafkin撮影事業部
木村慎吾/Snafkin撮影事業部
フォトグラファー、ビデオグラファー、アートディレクター、起業家
北海道苫小牧市在住のカメラマン。過去には競技スノーボーダーでプロを目指し怪我で挫折、ミュージシャンに転身してインディーズデビューするが売れずに地元苫小牧に帰郷、2018年10月9日に起業して飲食店オープン、2019年に撮影事業を展開、2020年にカラオケ大会を企画、現在も様々な分野で挑戦中!
記事URLをコピーしました