カラオケ大会

苫小牧カラオケ大会2021~今年一回目会議~

木村慎吾

2021年3月14日

歌って健康委員会、今年第一回目の会議です。2021の苫小牧カラオケ大会を企画の打ち合わせ。

今年も素敵なイベントにしたく、みんなでアイディアを出し合いました。

BnOlnzyqnv.jpg

締めラーメン↓

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2150.JPG

—-打合せ内容—-

今年度の準備すること

・ポスター制作

ポスターを作る(去年優勝者の写真)、ポスターの設置、

・スポンサー集め

前年度スポンサー様、 新規スポンサー様

・グッズ制作

シール継続、 新グッズ開発(タオルとか)

・会場予約

アイビープラザ

・プログラム制作

・会場の段取り反省会

雰囲気動画もアップしてます↓https://www.youtube.com/embed/YZdHxOOMthw

第一回目の歌手健康苫小牧カラオケ大会2020は9月27日に開催した。コロナの影響もあり、

開催自体ができるかどうか判断が難しかった。計画としては2019年12月ごろから企画をしていた。

コロナが落ち着くを予想して9月開催。

これが幸運なことに、この時期はイベントに対して自粛圧力が少なかったので助かった。

スタッフドキュメンタリー↓https://www.youtube.com/embed/He2Xt7ZBUK0

僕自身、地元苫小牧を盛り上げたい気持ちがある。

特にエンターテイメント、文化、芸術に関しては苫小牧市は寂しいところがある。

「誰かがやらなきゃいけない」

一市民としてできることをやりたいと思う。

僕たちの作るカラオケ大会はかなり、エンターテイメント性を加えた楽しいものに仕上がっている。

2021年も楽しみにしてくてたらうれしい。

今回の打ち合わせ内容をまとめてまたご報告します。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
木村慎吾/Snafkin撮影事業部
木村慎吾/Snafkin撮影事業部
フォトグラファー、ビデオグラファー、アートディレクター、起業家
北海道苫小牧市在住のカメラマン。過去には競技スノーボーダーでプロを目指し怪我で挫折、ミュージシャンに転身してインディーズデビューするが売れずに地元苫小牧に帰郷、2018年10月9日に起業して飲食店オープン、2019年に撮影事業を展開、2020年にカラオケ大会を企画、現在も様々な分野で挑戦中!
記事URLをコピーしました